7月の中道志にてルアー釣りを行うも3人とも全く釣れず・・・魚の写真なしW

道志川釣行
スポンサーリンク


道志川は、都会から多くの釣り人が来ていて難しいと言われていますが…ネット上の情報なんかを見ると決して釣れていない訳でなないようです。

そう・・・僕たちの腕が悪いだけですW

お父さんは、ルアー釣りよりもエサ釣りの方が好きらしいので、そのうち・・・エサ釣りを教わろうか?と思っています。
ルアーって・・・釣れるのかい?

西川橋近辺から釣り上がってみます

このあたりは、アユ釣りも盛んなので、アユ師に気を付けながらルアーを投げます。
今回は、お兄ちゃんも来たので、お父さんと3人での釣行です。

お父さんが来ていた20年前には山女魚がわんさか釣れたらしいのですが、7月と言う季節がいけないのでしょうか?なかなかアタリすら無く寂しい釣行となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました