極寒の管理釣り場【足柄キャスティングエリア】12月18日

足柄キャスティングエリア
スポンサーリンク


10月から多くの河川は禁漁になってしまいます。この時期は、産卵時期や稚魚放流など資源保護の為と聞きます。
まあ、気温が0前後まで下がる極寒に釣りなどと考えるなんて理解出来ない一般の人が多いと思います、「禁漁?そうなの・・・」といった認識の人が99%でしょうw「寒い中、よくやるよね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」って感じでしょうw

しかし、渓流釣りを好む釣り師は、この禁漁期間の数か月が我慢できません・・・うずうずして、じっとしていられないのです。

っということで12月の寒い中、足柄にあります管理釣り場【足柄キャスティングエリア】さんにお邪魔してきました。
しっかりと衛生面も管理されていると聞きましたので、僕のリクエストでお刺身にしてみました。超絶品で驚きです!

年末は大量の放流があって人も割と少なくて子供のキャスティング練習には最適な場所でした。ブラウン?ブルック?よく解らない魚種もたくさん釣れて満足の1日となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました