2017年の桂川には、何回行ったのであろうか?2018年は年券を購入しよう。

桂川 鹿留地区
スポンサーリンク


2017年の渓流が終わりを告げました…。神奈川県では10月15日までという漁協もありますが、道志川、桂川は9月30日で終わりになります。桂川のニジマスだけが通年可能という事ですが、散々通った道志川の2017年は終わりました。

2017年の桂川には、いったい何回釣行してのであろうか?1回1200円で年券が8000円ですから、恐らく年券を買った方が安く済んだに違いありません。

何とも言えない寂しさと、楽しみのない日曜日が続くと思うとストレスが増大してしまいそうです。

っと言っても禁漁後の桂川通年区画に2回程通いました…、我慢できなかったのです。

でも、僕の好きな城南橋のポイントや院辺橋のポイントへ入れないので桂川に来た感じがしません。

綺麗な山女魚に会いたい!

あのパーマークを早く見たい!

そんな気持ちを抑える日々をおくっています。

今年も渓流さん…ありがとう。

来年もよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました