たっくんが湘南ベルマーレトラック練習会にてトラック初体験してきました。

ロードバイクの事
スポンサーリンク

今回の記事もロードバイク関連になります。
渓流釣りはどうなってしまったのだろうか?

9月に1回行ければいいかな~?と思っておりますが、どうでしょうか?
9月の中旬に期末テスト、10月6日には箱根ヒルクライムレースがありますので難しいかもしれませんね…。
今年の釣行は2回で終わるのか?
昨年は、かなりの回数行きましたので、あまりに変化が激しい…。

っということで、禁漁前に1回行けたらいいなっと思っております。
今回は、湘南ベルマーレトラック練習会に参加してまいりました。

スポンサーリンク

2019年8月24日湘南ベルマーレトラック練習会


気温は30度、快晴の平塚競輪場にて練習会がありました。ロードはレースを含めだいぶ経験を積んできましたが、トラック走行は経験がありません。ましてや、ブレーキ類、変速装置のないピストバイクに乗ったこともなかっただけに未知の世界です。
さてさて、たっくんは無事にのれたのでしょうか?

youtubeのチャンネル登録をお願いします!子供たちの励みになります。

なんとか100名を目標にご協力をお願いします→→→→

コートの方々が丁寧に教えてくれたので難なくピストに乗ることができました。最初、バンクが怖かったようですが、何周か走ってからは、普通に走れたそうです。子供の適応力は早いですね、歳をとると新たな領域にチャレンジするのに勇気がいりますが、若い子は躊躇なくチャレンジしますよね…。


今日は、頑張ったので…近所の焼肉屋さんで夕食をしました。頑張った後は肉に限る!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました