群馬サイクルスポーツセンターにてCOW GUMMAさんの練習会に参加してきました

ロードバイクの事
スポンサーリンク

新型コロナの影響で今年はほとんどのレースが中止となってしまいました。
今年一番の目標としていた四日市サイクルスポーツフェスティバルも中止となり二人とも目標を失っていました。

そんな中、ガチのチームで有名なCOW GUNMMAさんの練習会があるということで7月4日に群馬サイクルセンターまで行って参りました。

じつは、先日の日曜日に桂川へ釣りに行っているのですが、動画編集をやっておらずアップ出来ておりません。
それに、2020年の第1回クワガタ採集にも行ってきました。(ミヤマ及びヒラタは採れませんでした…)

元々、渓流釣りのブログなのに完全に方向性がロードバイクへ変わってしまいましたが、今後も釣行した際は動画などをアップしたいと思います。

スポンサーリンク

群馬サイクルスポーツセンターにてCOW GUMMAさんの練習会へ参加してきました。

まずは、カッチャンママ撮影の動画を…。

COW GUMMAさんには、小学生、中学生の選手もたくさんいらっしゃり、大変刺激になります。
かっちゃんは、1周6キロのコースを6周、たっくんは、8周走って来ました。

たっくんの入っていた集団の動画を頂きました。

赤のヘルメット、赤のシューズ、黒のフレーム(黄色の文字)がたっくんです。

最初は、ペースメーカーのペースで周回しましたが、その後は、ガチの走りに変わったとの事。
たっくんは、一瞬の隙に遅れてしまい、集団復帰から遅れをとってしまったとの事。
今回は、スタミナ不足以外にも色々な課題が見つかったとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました