かっちゃんも渓流釣りが好きらしい…。ちょっと前の動画を

桂川 鹿留地区
スポンサーリンク

我が家は、おじいちゃん、お父さん、たっくんと渓流釣り好きが集まっているのですが、なにやらかっちゃんも釣りを好きになったらしいです。

ちょうど、たっくんも始めた4年生です…。
今年は、新型コロナの影響であまり行けておりませんが梅雨明けしたら、犀川あたり3人で出かけてみたいと思っております。

まずは、2回目の桂川釣行の動画です…。

スポンサーリンク

かっちゃんの渓流釣り日記 3月末に桂川へ行った際に塩焼きサイズのニジマスを少々釣ってきました。

緊急事態宣言の出る前の3月に釣行しました。ビギナーズラックが続いている感じ…。

かっっちゃんの渓流釣り日記 桂川鹿留区間にて32センチニジマスゲット

たっくんに教わりながらなんとか30センチを釣り上げました…。
はやくヤマメのレギュラーサイズを釣り上げたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました