たっくんのロードバイク練習 ここ最近のロードバイク関連動画を保存しておきます

ロードバイクの事
スポンサーリンク

まあ、釣りブログから逸脱してしまって、最初の読者さんを見事に裏切ってしまっている感じ。
別ブログを立ち上げれば良いのでしょうが、いまさら感があって、このまま継続させて頂こうかと思います。

そうそう、過去にクワガタ採集の動画をアップしていたのですが、何しろ批判コメントが多くて嫌いなった。
「そんなにたくさん採ったらいなくなる」「こっちに来ないで!」などなど良心的なコメントは少なかった。
そして、「ポイントを教えてくれ」というコメントも批判と同じくらいにやってきた。

正直、クワガタ採集の動画は嫌になった。
ですから、これからは動画なしでひっそりと採集したい。
・・・っというよりも、たっくんも中学生となりクワガタにあまり興味がなくなった様子
かっちゃんは、怖がりで毛虫を見ただけで逃げ出すので採集どころではないww

もし、読者さんにミヤマクワガタ大好き!って息子さんがいらっしゃったら、夏に採集して差し上げますのでご連絡ください。

そうそう、釣り動画も似たような様子ですw
「リリースしろ!」ってコメントが多い。

まあ、気持ちは解りますよ…。
でも、SNSの無責任コメントは、受け入れがたいというか、口だけ大将というか…。
匿名性があって、どこの誰だか分からない人間が言いたいことを言う…
ネットの中で気分が大きくなっている感じw

そんなかんだで、釣りの動画もアップしなくなりましたw
つまり、生き物を捕らえる動画は許されないのだということですw

今後は、こういった批判的でない人限定で【クワガタ採集動画】【渓流釣り動画】を観てもらおうかと思っています。
そう、私たちは、世間でいうユーチューバーではありませんw
宣伝広告とか出ないでしょ?
動画で収入なんて1銭ももらっておりませんからね…

息子たちの成長と家族の記録としてYoutubeを利用しているだけです。

っということで前振りが長くなりました。

スポンサーリンク

ここ最近のロードバイク練習の風景、画像、動画をここで保存

先ほども書きましたが、このブログで写真、動画を保存し残しておこうという試みです。
別に読者を増やそうとか、野望も野心もありませんw
息子たちが大きくなって、このブログを見てくれればそれでいいです。

ですので、他人様が観ても面白くもなんともないと思いますw
そこをどうかご理解くださると嬉しく思います、よろしくお願いします

最近 群馬県にあるCow GUMMAに参加することになりました

この10月からピンクのジャージが各レースで目立つCOW GUMMAのメンバーになりました。
毎週は厳しいのですが、隔週で群馬県の高崎や前橋へ行って練習に参加しています。
その時に画像と動画をここに残しておきます。

赤のヘルメット…ピンクのソックスがたっくんです

別角度からも撮影していただきました

COW GUMMAの練習風景画像

たくさんの写真を撮影していただきました!ありがとうございます。

最近 ママもロードバイクに乗り始めました!

たっくん、かっちゃんのお下がりロードバイクをママが乗ることになりました。
そもそも、レース仕様に総アルテグラのチャリなのでママには勿体ない感じですが、売却するよりもいいかという事で…。

まだビンディングペダルには程遠いですが、頑張って乗っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました