2020年 箱根ヒルクライムに参加してきました。

ロードバイクの事
スポンサーリンク

しばらく更新が滞ってしまいました…。
っというのも渓流釣りの内容が主であったのが、いつの間にか自転車競技にシフトしてしまった為です。

渓流釣り情報を見ようとアクセスして頂いたのに「ロードバイクかよ?」となってしまった方には申し訳ない気持ちです。

そう、今年の釣行はたったの2回でした。
それも解禁直後と・・・あとは5月だったか?(忘れてしまうくらい前の話)

恐らく、今後は自転車、チャリの記事になってしまうことを思います。
自転車練習の暇を見つけて、また渓流釣りへ行けたらいいなと思っております。

スポンサーリンク

2020年 箱根ヒルクライム中学生の部に参加

2020年10月4日(日)にウォークライド主催の【箱根ヒルクライム大会】へ参加してきました。
昨年もでしたがあいにくの天気、肌寒くて凍えそうな雨降り。
スタート時にはなんとか雨も上がって快調にスタートを切った。


昨年は、1年生ながら3位に食い込み、今年は何とか1位を目指しましたが、残念ながら2位になってしまった…。
1位の選手は3年生、JBCFへ参加している実力者でした。

たっくんは、なかなか1位にさせてもらえません…。
何度も表彰台へ上がったけれど、1位はありません。

2020年 箱根ヒルクライム 記念撮影画像

まあ、これからも精進して成長していければと思います。
来年こそは・・・1位になれたらいいなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました